グッズの査定相場をまとめてみました。

世の中で人気のグッズの買取金額をまとめていくサイトです。アイドルグッズ、ホビー、おもちゃ、プラモデル、韓流アイドル、ジャニーズグッズなど多岐に買取金額をまとめていきます。

ジョジョの奇妙な冒険 フィギュアの買取相場

ジョジョの奇妙な冒険は日本のみならず世界中で愛されている人気漫画の1つです。作者は荒木飛呂彦先生。略称は「ジョジョ」と言われています。その中でも今回は第三部スターダストクルセイダースのフィギュアの買取相場について調べてみたいと思います。

 

 

 

超像可動 ザ・ワールド スワロフスキー限定版 「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース」は激アツ。

超像稼働のフィギュアは既に多く発売されており、定価も比較的5,000円〜10,000円前後で発売されていますのでプレミアがつかない限りは買取金額も200〜3,000円あたりの相場となっております。

 

ただその中でも限定コラボ品は複数あり、買値は万を超える超高額金額で取引されています。その1つが今回紹介する「超像可動 ザ・ワールド スワロフスキー限定版 「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース」です。

 

通常版との比較をしてみましょう。

 

通常版

f:id:goods-star:20180528224917j:plain

 

限定版

f:id:goods-star:20180528225107j:plain

 

 

通常版との大きな違いはゴールドカラーとスワロフスキーとのコラボ商品であること。見た目でも分かりますし、箱も重量感が感じられますので違いは一目瞭然かと思います。

 

気になる買取相場は?

この商品、限定品かつ世界中にファンがいるマンガですのでかなりの高額取引がされています。

定価は40,000円で発売されていたフィギュアですが

 

参考買取相場

最低金額:45,000円〜

最高金額:60,000円

※2018年5月28日当サイト調べ

 

となっており基本は定価を超える高値で取引されています。ただし箱があるかないかで買取金額がかなり乱高下しますので買取ってもらう際は注意が必要です。

 

箱がない場合はヤフオクなどで出店する方がいいかもしれません。

 

 

 

となっております。

面倒だから買取業者にお願いをする

自分でヤフオクやメルカリなどに出店をすると思いもよらない高額金額が付くことがありますが、お金が必要、早く処分したい、配送が面倒だなと思う方には宅配買取が便利でオススメです。

 

宅配買取業者

ジョジョの奇妙な冒険フィギュア 高額買取【リサイクルネット】