グッズの査定相場をまとめてみました。

世の中で人気のグッズの買取金額をまとめていくサイトです。アイドルグッズ、ホビー、おもちゃ、プラモデル、韓流アイドル、ジャニーズグッズなど多岐に買取金額をまとめていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク V4Xフィギュアの買取相場

初音ミク、言わずもがな誰もが知っているボーカロイドキャラクターです。ニコニコ動画でアマチュア、プロ問わず幅広い方が使用するボーカロイドのキャラクターですが、人気っぷりは今は世界規模です。 ボーカロイドソフトとして発売されたのが2007年ですが既…

ジョジョの奇妙な冒険 フィギュアの買取相場

ジョジョの奇妙な冒険は日本のみならず世界中で愛されている人気漫画の1つです。作者は荒木飛呂彦先生。略称は「ジョジョ」と言われています。その中でも今回は第三部スターダストクルセイダースのフィギュアの買取相場について調べてみたいと思います。 超…

東方Project博麗霊夢の買取相場

東方Projectは同人サークルである上海アリス幻樂団によって制作されたゲームや書籍、音楽CDです。 その東方Projectの人気フィギュアである博麗霊夢の買取相場を調べてみました。 東方Project博麗霊夢のフィギュアをチェック 値がつきや…

かのこん 源ちずる(1/4スケールPVC塗装済み完成品)の買取相場

かのこん』は、西野かつみによる日本のライトノベルです。このシリーズのフィギュアは高額で買取されるケースがあります。 今回はかのこん 源ちずる(1/4スケールPVC塗装済み完成品)の買取相場を調べてみました。 かのこん 源ちずるのフィギュアをチ…