グッズの査定相場をまとめてみました。

世の中で人気のグッズの買取金額をまとめていくサイトです。アイドルグッズ、ホビー、おもちゃ、プラモデル、韓流アイドル、ジャニーズグッズなど多岐に買取金額をまとめていきます。

オーキッドシード ブラスレイター スノウの買取金額

BLASSREITER』(ブラスレイター)は、GONZOニトロプラスが展開し、テレビアニメ・漫画・小説から構成されるメディアミックスプロジェクトの総称で、オーキッドシード ブラスレイター スノウはアニメにも登場するキャラクターです。

 

f:id:goods-star:20180610224727p:plain

 

 

 

オーキッドシード ブラスレイター スノウのフィギュア

市場に出回るフィギュアは1/8スケールのPVC製、塗装済み完成品が主流となっております。商品としては人気が高く高値で取り取引されるケースが多いシリーズですが結構痛い評判となっています。

f:id:goods-star:20180610225415p:plain

 

特に広告画像と実物のギャップが酷いとの意見が多いかなと思います。広告自体はかなり格好良く仕上がっています定価も高めなのですが、細かなディテールの作りが悪く1/8スケール自体に限界があったのではと言われる作品です。1/6で完璧なものを作った方が良かっただろうというのがファンの間では広まっています。


その為、手放す方も多いのですが何分人気のある商品、結構な高値で取引されます。

 

オーキッドシード ブラスレイター スノウの買取価格は?

メーカー希望価格が18,900円で発売されたフィギュア、完成版は9,000円程で売りに出されています。

 

定価:18,900円

売価格:9,000円

買取金額:5,000~6,000円

 

上記が相場金額となります。買取金額はかなり高目となっているフィギュアですので所有しているけど「フィギュアの出来には納得できないし・・・」と感じてしまう方はお早めに売却してしまうことをオススメします。

 

 

面倒だから買取業者にお願いをする

自分でヤフオクやメルカリなどに出店をすると思いもよらない高額金額が付くことがありますが、お金が必要、早く処分したい、配送が面倒だなと思う方には宅配買取が便利でオススメです。

 

宅配買取業者

オーキッドシード ブラスレイター スノウフィギュア 高額買取【リサイクルネット】