グッズの査定相場をまとめてみました。

世の中で人気のグッズの買取金額をまとめていくサイトです。アイドルグッズ、ホビー、おもちゃ、プラモデル、韓流アイドル、ジャニーズグッズなど多岐に買取金額をまとめていきます。

東方Project博麗霊夢の買取相場

東方Projectは同人サークルである上海アリス幻樂団によって制作されたゲームや書籍、音楽CDです。

 

その東方Projectの人気フィギュアである博麗霊夢の買取相場を調べてみました。

 

 

 

東方Project博麗霊夢のフィギュアをチェック

まず東方Project博麗霊夢の買取可能なフィギュアシリーズをチェックしてみましょう。

 

f:id:goods-star:20180523211925j:plain

 

こちらが該当の商品です。2017年、イベントでガレージキットが完売し、プレミア価格が付くほど人気の「博麗霊夢」の1/10スケールフィギュアです。

 

発売は2018年4月で定価で12,800円程の商品です。

 

値がつきやすいフィギュア

このシリーズ自体、フィギュアとしては2,000〜5,000円ほどの買取となることが多いようですが、博麗霊夢に関して言えばさらに値がつきやすい商品です。

 

まだ発売したタイミングということもありますが

 

参考買取相場

最低金額:2500円〜

最高金額:7,000円

※2018年5月23日当サイト調べ

 

となっております。

 

完売で定期的に生産されない限りは徐々に最適買取金額がアップしていくと予想されます。

 面倒だから買取業者にお願いをする

自分でヤフオクやメルカリなどに出店をすると思いもよらない高額金額が付くことがありますが、お金が必要、早く処分したい、配送が面倒だなと思う方には宅配買取が便利でオススメです。

 

宅配買取業者

博麗霊夢 高額買取【リサイクルネット】