グッズの査定相場をまとめてみました。

世の中で人気のグッズの買取金額をまとめていくサイトです。アイドルグッズ、ホビー、おもちゃ、プラモデル、韓流アイドル、ジャニーズグッズなど多岐に買取金額をまとめていきます。

かのこん 源ちずる(1/4スケールPVC塗装済み完成品)の買取相場

かのこん』は、西野かつみによる日本のライトノベルです。このシリーズのフィギュアは高額で買取されるケースがあります。

今回はかのこん 源ちずる(1/4スケールPVC塗装済み完成品)の買取相場を調べてみました。 

 

 

かのこん 源ちずるのフィギュアをチェック

まず「かのこん 源ちずる(1/4スケールPVC塗装済み完成品)」がどのようの商品かを確認してみましょう。

 

 

 

f:id:goods-star:20180521225050j:plain

かのこん 源ちずる

こちら該当の商品です。新品でも38,000前後する認識の商品となっております

発売年月日:2010年07月18日

 

状態により価格の変動が激しい商品

特定のユーザーから熱狂的なニーズがあるため、高額で取引される商品ですがその分状態に左右されやすい商品となっております。

 

参考買取相場

最低金額:500円〜

最高金額:12,000円

※2018年5月21日当サイト調べ

 

総じて5,000〜9,000円で買取されるケースが多いと思います。

 

面倒だから買取業者にお願いをする

自分でヤフオクやメルカリなどに出店をすると思いもよらない高額金額が付くことがありますが、お金が必要、早く処分したい、配送が面倒だなと思う方には宅配買取が便利でオススメです。

 

宅配買取業者

かのこん 源ちずる高額買取【リサイクルネット】